2016年5月16日月曜日

諏訪では7年に一度の御柱祭り真っ只中ですね!




今日も里曳きが行われています




昨日、私も里曳きを見に行きました




実際に曳くというよりも家族と祭りの雰囲気を楽しむためだったのですが、とてもいい時間でした




さて、そんな中・・・




センターは今日も皆様をお待ちしております!




そして今回は空いてる時間に何をしているのかご紹介します!




クライアントさんの予約の間が空くことがたまにあるんです




そんな時は、スタッフの前島と技術練習をしていることが多いです




例えばこんなことです




まずは紙に髪の毛を一本置いて、その上からまた紙を重ねます












←ここに髪の毛があります
  (見えます?)












そしてその紙の上から指でなぞり、髪の毛がどこにあるのか当てます!!





















こうやって手の感覚を磨いたりしています!




これがなかなか難しいんです・・・




技術研鑽を惜しまない長野県諏訪のバイニーアプローチセンターをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿