2016年5月19日木曜日

徐々に暑くなってきました


センターでも暖房をつけずに過ごすことが増えてきました



センターは一年を通して比較的涼しいです



なぜかというと日があまり入らないんですね ・・笑



明るさは申し分ないのですが・・・






























でも一箇所だけ猛烈に日差しが入るところがあるんです!



それは入り口のスペース


















ここはもの凄く暖かいです



バイニーアプローチセンターでは入り口から暖かくお迎えします!笑







急激な気温差があると、自律神経という身体を調整する神経がついていけません



疲れやすさやダルさが出やすい時期です



人間は約70%が水でできています



なので水分を「こまめに」意識的に摂りましょう!



こんなことでいいの??と思いましたか?



こんなことがとても大切です


ぜひお試し下さい!





長野県諏訪のバイニーアプローチセンターでは、生活でのアドバイスも行っています!





0 件のコメント:

コメントを投稿