2016年6月16日木曜日

ルネサンスとの提携

ルネサンスという所をご存知ですか?


全国・世界合わせて約130店舗あるスポーツクラブ、フィットネスクラブです


長野県内だと松本市にあります


そのルネサンスと私たちが行っているバイニーアプローチ(治療の方法)が提携します!


簡単に言うと、ルネサンスでバイニーアプローチが受けられるということです!





これはすごいです。この業界ではこういった形態はおそらく初めてのことです


私達スタッフが知らない間に、代表はすごいこと考えています。笑


まずは埼玉県で始まるようです!


そこを皮切りに、全国に広がっていくといいなぁと思います


これで全国で悩んでいる方のお力に少しでもなれると思います!



そして!県内・近県でお悩みの方は、バイニーアプローチセンターにお任せください!!




右側のロゴが私たちが行っているバイニーアプローチのシンボルマークです










そして、長野県バイニーアプローチを受けられるのがここです!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿