2016年6月27日月曜日

いただきもの

先ほど、クライアントさんからきれいな花の飾り物いただきました


白い箱で中が見えるように表が透明になっており、中には花がぎっしり入っています


とても綺麗なので入り口に飾らせていただきました


○○さん、ありがとうございました!!


ただ、写真をブログに載せていいのか聞きそびれてしまったので興味がある方はぜひセンターにお越しください!





センターは男2人でやっているので、花や飾り物のセンスがどうしても偏ってしまいます


女性の感性は女性がよく分かる部分もあると思いますしね


こういったプレゼントはとても嬉しいです!


センターは病院と違うので、頂きものは拒まず感謝を持って頂戴致します。笑





なぜかバイニーアプローチセンターは女性のクライアントさんが多いです

女性特有の問題、産後の不調から月経不順、重い生理痛などにも対応いたします!

長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿