2016年6月29日水曜日

一般講演会「膝の痛みにアレは効かない!?」

6月25日(土)一般講演会を開催いたしました


場所はいつもと変わらず上諏訪の湯小路いきいき元気館です


今回は約20名の方にお越しいただきました!


参加された皆様、本当にありがとうございました!

 







今回も無事に終えることができましたが、実はちょっとしたピンチもありました


まず、通常であれば私も含め4人のスタッフで運営しています


4人いれば自主トレーニングをお伝えするとき、一人ずつ丁寧に指導することができるんです


がっ!今回は2人の都合がつかず、少人数運営になり少しバタバタしました。。。


そして最大のピンチ!!


バッグに入れたはずのプロジェクターとパソコンをつなぐコードがない!


これがないとスクリーンを使っての説明が「全く」できません


探してもなかったので、急遽ホワイトボードを使って話をさせてもらいました


当然、最初からその予定だったという雰囲気を出しながら。笑


それでも参加された皆様のご協力でスムーズに、そして楽しく時間が過ぎました


本当にありがとうございました!!




そして次回は「便秘の治し方」です!どなたも無料です、ぜひご参加ください!!


次回は忘れ物に注意します。笑







長野県諏訪、バイニーアプローチセンターが膝の痛みを緩和します!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿