2016年7月11日月曜日

自分の痛み

久しく、けがをするということがなかったんですが

自転車で転んでしまうという失敗をしてしまいました。


痛いですね。

ずいぶんいろんな所をすりむいたり打ったりしてしまったんですが、こういうときに自分の医学的な知識を試されますね。

転んだときの衝撃で背骨やら骨盤が少し調子悪くなった様子で久しぶりの座っていられない状況に・・・腰がとにかく痛い。


神戸に勉強会に参加する道の中、自分で治すこと20分。腰椎と骨盤をいい位置に治して、腸の動きを促してあげると腰はずいぶん楽になりました。

ただ、傷が痛い。。。これはどうしようもないですね。

世界にはすごい人がいて、骨折の痛みやこういった傷も緩和できる人がいるんですね。


そういう奇跡の手を持つ巨匠たちの見る世界はどんなもんでしょうか。気になります。



センターは先週と今週は土曜日がスタッフが研修のため、お休みになります。

お電話くださった方、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

来週からは土曜日も通常通り営業しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿