2016年7月27日水曜日

バイニーアプローチの研修会

7月24日、長野市で行われたバイニーアプローチ上級コースの研修に参加してきました


バイニーアプローチというのはリハビリの治療技術の一つです


このセミナーは一年に一度しか行われません


バイニーアプローチのセミナーはコース制になっていて、これは全国で開催されています


今回の上級コースは一度なので、全国のセラピストが集まっていました


そして講師はバイニーアプローチセンター代表の舟波と、バイニーアプローチの共同開発者である山岸先生です


正規のコースでは取り扱わない内容を多く聞けて、たくさんの発見がありました!




県内の研修会は移動がとにかく楽ですね


昔は県内の研修会でも、翌日は休みにしたいと思ったものです


今では土日に県外で研修があっても、月曜日は割と平気になりました


研修会体力がすっかりつきました。笑



長野県諏訪、バイニーアプローチセンターでは「膜組織」への施術を得意としています!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿