2016年7月7日木曜日

ゆらゆら通信

先月からクライアントさんにニュースレターを送ることを始めました


ただ、今まで来ていただいた方全員に送ると大変な人数なので限定しています


それはクライアントさんを紹介してくださった方と、紹介された方です


そこに特別な理由はありませんが。笑


何か分け方が必要だったのでそうさせていただいています


これから二ヶ月に一度くらいの頻度でやっていきます


ちなみに今回は「つらい腰痛のはなし」について書きました


センターにも置いてありますので、ご自由にお持ちください!!



玄関右側にあります






















そしてこの「ゆらゆら通信」の由来ですが・・・


私たちは体がゆらゆらできるくらい柔らかいことが大事です


センターでの施術でも「ゆらゆら」したり、自主トレーニングでゆらゆらしてもらったりもします


その代表格は、8月出版予定の本にも載っている「うつぶせユラユラ」です


そんなことで直感的にタイトルを「ゆらゆら通信」にしました!!


はい、明確な理由は何もありません!笑


タイトル通り内容も柔らかく、柔軟に、だけど本質的で重要なことをお届けしていきます!






長野県諏訪、バイニーアプローチセンターでは「うつぶせユラユラ」をお伝えしています


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿