2016年7月8日金曜日

いただきました

先日、とびこみで来てくださったクライアントさんから綺麗なバラをいただきました!


花を買ったのは何年も前だなぁ、、、その時もバラを買ったなぁと思い出しました。笑


よく考えると、バラって黄色もあるんですね


全く花には詳しくないんですが、これって常識ですか?


その方とはバラではなく、違う話をいろいろしましたが今度来て下さったら教えてもらいたいです


ありがとうございました!!























長野県諏訪、バイニーアプローチセンターはクライアントさんの頂き物であふれています。笑
(本当にありがたいことです!)


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿