2016年8月12日金曜日

研修会を開催しました

先週の金曜日、理学療法士・作業療法士対象のナイトセミナーを開催しました


今回は県外からの受講生も多く、遠くてなんと岐阜から!


その他にも長野市や東信地域からもお越しいただきました


本当にありがとうございます


内容は上半身、「胸郭」という場所をどう良くしていくのかについて話をさせていただきました


ここが問題になっている方は非常に多いです


ここには心臓も肺もあってとても重要なところです


胸郭が柔らかくなることで呼吸が楽になったり腕の痛みがとれたりと良いことがたくさんです!


参加された皆様、お疲れ様でした!
















長野県諏訪、バイニーアプローチセンターで「胸郭」への施術を体験しませんか?

今までにない効果が期待できるかもしれません!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿