2016年8月31日水曜日

一般講演会のお知らせ

毎月行っている一般講演会の日程が決まりました!


詳細は諏訪湖リハビリテーション研究会ホームページにも掲載しています

是非ご覧ください!!
↓↓↓↓
諏訪湖リハビリテーション研究会



8月は会場が確保できず、残念ながらできませんでした


9月は何とかとれました


ただ、土曜日がとれず金曜日の開催です


しかも、知らなかったのですが地域の御柱祭りとかぶっています。笑


いや、あんまり笑えないらしく、諏訪ではかなり大きい地区の御柱だそうで・・・


道も混むらしく、センターの前もにぎやかになると先ほど教えていただきました


・・・・それでもやります!!


テーマはずばり「痛みはうつぶせで治しなさい」です


8月に出版された書籍の内容をなるべく分かりやすくお伝えする予定です



たくさんのご参加お待ちしております!!






長野県諏訪、バイニーアプローチセンターでは「痛みはうつぶせで」治しています!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿