2016年9月26日月曜日

一般講演会「痛みはうつぶせで治しなさい」

9月23日(金)一般講演会を開催しました!


テーマは「痛みはうつぶせで治しなさい」

(これは講演スライドの1枚目です。今回、一人での講演だったので写真が撮れませんでした、、、)


















そうです。8月に発売された書籍のタイトルそのままです


内容は本で書かれていることを凝縮した形でお伝えしました!


最近の一般講演会では最も多い28名もの方にご参加いただきました!本当にありがとうございました!!


キーワードは「膜組織」と「腹圧」です


これを聞いてもピンと来ない方、ぜひ本を読んでみてください!


全国の書店で好評発売中!!























参加された皆様は2つのキーワードがいかに痛みと関連しているか理解していただけたと思います


途中の質問で、「膜組織が硬くなることと砂糖がどう関係あるのか?」というものがありました


ご安心ください!10月の一般講演会ではその内容をしっかりやります!


多くの方のご参加、お待ちしております!!
























長野県諏訪、バイニーアプローチセンターでは身体の不調を食事の面からも考えてアプローチします!


長野県諏訪 革新的リハビリアプローチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿