2016年11月14日月曜日

一般講演会のお知らせ

今月の一般講演会はこれです!!






















「外反母趾、たこ、魚の目・・・ほっておくと本当は怖い足の不調」


別に煽っているわけではなく


放っておくと体の不調が「足以外」に出てきてしまいます


足は体の土台ですので、ここが崩れれば体が大きく歪んできます


これは家などの建物を考えると分かりやすいです


土台が数ミリでも斜めになっていると、その上に立つ家は・・・


体も同じことが言えるわけです


そんな話をしようと思いっています


自主トレーニングもお伝えする予定ですがいつもより少なめです


なにせ、足の不調は専門家にみてもらうことがまずは一番だからです


なかなか自分だけで何とかしようというのは難しいんですよね


そして最も問題なのが、足を「ちゃんと」みれるところが本当に少ないということです


私たちはアメリカ足病医(足専門のお医者さん)の資格を持つ先生から教えを受けています


そして、バイオメカニクスに基づいた足底板(靴の中敷き)も施術と併せてご提供しています


手前味噌ですが、そこまで足についてやっているところは他にはないですよ!!


外反母趾、魚の目、胼胝、鶏眼など バイニーアプローチセンターにご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿