2016年11月24日木曜日

今日はこれを書くしかありません

日本全国のブログは今日このネタでしょう。


センターも御多分に漏れず、これを書きます。笑

















バイニーアプローチセンター諏訪本店は道に面している面積が広いので

雪かきをする面積がとても広いです。


この写真の時点で4割ほど雪かきした状態です(これで半分もいってないんですよ、、、)。


今回の雪は水分が多く、とにかく重い!


一時間ほどかけてやっとひと段落できました。


今日の本来の予定は北軽井沢に行き、クライアントさんへの施術をさせていただく予定でした。


実は4月に月一回(土曜日)、北軽井沢で施術をすることが決まりました!!


今日は私たちの施術を知っていただく、いわゆるデモンストレーションの意味合いもあったのですが

これだけの積雪だったので、クライアントさんの安全も考慮し残念でしたが中止です。


なんでよりによって今日なんだよー。と思いましたが、考えてもしょうがないですね。


諏訪はまだまだ積もりそうです。


これは筋肉由来の腰痛になること必至です。


その際は、是非バイニーアプローチセンター諏訪本店へ。笑


痛みやお体の不調でお悩みの方、バイニーアプローチセンターにご相談ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



興味があればこちらも覗いてみて下さい
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿