2016年11月4日金曜日

北軽井沢へ

一昨日になりますが、北軽井沢まで行ってきました


もちろん遊びではなく、センターとして新しい挑戦をさせてもらえそうなので


その話を先方にさせていただきにです


バイニーアプローチセンターのある諏訪からは車で2時間ちょっとですね


この日は曇ってたせいもあって、北軽井沢はとにかく寒い!!


お話をさせていただいた方曰く、最近は3~4度くらいになるそうです、、、


そりゃ寒いわけです




話をさせていただいた方は、ペンションやキャンプ場などなど様々な施設を経営されている方で


そこでバイニーアプローチを提供できないか?というものでした


月に一度の週末に、私たちがそこに出向き施術をする方針で話の大枠が決まりました


詳細が決まったら発表いたしますが、すごくいいものになりそうです!!


具体的に始動するのは来年の春からですね


北軽井沢は別荘地なので春から夏がトップシーズンなんだそうです




ちなみに、バイニーアプローチの事は書籍「痛みはうつぶせで治しなさい」で知ったそうです


うつぶせゆらゆらの効果に感動され、先日北軽井沢から諏訪まで施術に来てくださいました


こうやってご縁が広がっていくんですかね


本当にありがたいことです


北軽井沢は自然がすごく残っていますね。空気が澄んでいてとてもいいところです


















腰痛やひざ痛、肩こりなど 長野県諏訪 バイニーアプローチセンターへ一度ご相談を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿