2016年11月9日水曜日

諏訪市長とお食事

諏訪市長とお食事をしてきました


これだけ見るとなんだか凄いことのように見えますが


もちろん、私に権力があってではありません。笑


「諏訪座会」というものをご存知ですか?


3ヵ月に一度、RAKO華乃井という諏訪湖沿いにあるホテルで市長を囲んで朝食を食べるという会なんですが


当時から代表の舟波が参加していました


その舟波が銀座店に移ったので、諏訪にいる私たちが代わりに参加させてもらえるようになったんです


前回は確か8月だったと思います


その時が初めての参加でとても緊張したことを覚えています


まず私たちみたいな若輩者は一人もいないわけです


そして参加者の一分間スピーチという、私にとってものすごいハードルの高いものがあるんです


朝食なんてロクに食べれませんでした、、、


しかもです!どんな感じか分からないまま、たまたま市長の横に座ってしまいましたし。笑


それでも人間は慣れるものですね


今日はそれなりに話したいことを言えましたし、朝食もしっかりいただいてこれました


とても貴重なこのご縁を大切にしたいですね























どこに行っても良くならない方、最後にお越しください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿