2016年12月27日火曜日

大変お世話になりました

バイニーアプローチセンター諏訪本店は今日が仕事納めになります。


病院に勤めていた時は、30日まで仕事だったことが多く

31日も仕事だった年もありましたし

当直業務で年越しを病院でしたこともありました。


それを考えると今年の年末年始は約1週間のお休みです。


ありがたい限りです。逆に何をしようか困ります。笑


ここで少し今年を振り返ってみます。少し長くなるかもしれません。


今年の3月で7年勤めた諏訪湖畔病院という地元の病院を辞めました。


それでもリハビリテーション科の仲間と今でも会いますし、看護師さんや事務の方と会って話をすることもあります。


これからもこの縁は大切にしたいと思います。


4月からはバイニーアプローチセンター諏訪本店での勤務が始まりました。


これもご縁をいただいてです。


正直、今までと違うことが多く、いや多すぎて良い事ばかりではありませんでした。


ただ皆様に支えられ、お陰様で仕事納めをすることができています。


本当にありがとうございます。


来年はもっと多くの人を救えるよう、幸せにできるよう精進して参ります。


すでに来年に向けて新しい事業などの話が進んでいます。


今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!




お体の痛みや不調 長野県諏訪 バイニーアプローチセンターであなたに必要な施術を真摯に行わせていただきます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿