2017年1月17日火曜日

転がる!!

足底板という靴に入れる中敷き、インソールを取り扱っています。


足底板を入れることで常に足をいい状態にしてくれるわけです。


足が良い状態ということは、全身が良い状態になることとほぼ同じです。


これを履いている間は常に足の施術を受けていることと同じです!


こんな簡単なことはありません。


そして、一番凄いのがこれがオーダーメイドで作れるということです!


市販でも多くのインソールが販売されていますが、それは全員にフィットするよう平均値をとったものです。


なので、ある程度の効果があってもベストではないと私は思っています。


オーダーメイドで作ることが、「最大限」の効果を出せる、ベストを尽くせる唯一の方法だと考えています。


その人にとってのベストを考えることが私の仕事ですから、クライアントさんにはお勧めします。


効果を知っていて伝えないことは悪だと思うわけです。


もちろん、最終的にどうするかはクライアントさんが決定します。


足底板を使って感じることは、歩いていて前に勝手に進む感覚です。


足が勝手に「転がる」感覚はとても気持ちが良い物です。頑張って歩く必要がありません。


外反母趾やたこ、魚の目などにも威力を発揮します!


オーダーメイドなので、足の型をとりますが30分程度で全ての工程が終わります。


専用の機械で写真を撮るだけなので、足を汚したりクライアントさんが何かする必要はありません。




写真はサンプルです。前が丸くめくれていますが実際は平たいです。


薄いので革靴にも入ります。何の変哲もありませんが、これが本当に凄いんです。



少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

長野県 諏訪 足の不調でお困りの方、バイニーアプローチセンターがお力になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿