2017年1月24日火曜日

足底板の作成

先日はやざわ虎クリニックさんに足底板外来で行ってきました。

最近は多くの方が足の悩みや問題を解決しに来てくださいます。

我々が思っている以上に足の問題は多種多様です。


問題によって、オススメする足底板の種類は様々です。

我々が最も得意とするのが、外反母趾や胼胝(たこ)です。

また、踵の痛みや足底面の痛みなども対応しています。


ウィルス性のイボや炎症疾患によるものは

問題のある部分が除圧ができるタイプのものをご紹介することもできます。


この扁平足や外反母趾の足底板ですが、

バイニーアプローチセンター諏訪本店ではデモ品がございます。

是非、試しに履いて頂いてその効果を体験して頂けるといいかなと思っています。

多くの方が痛みの変化や歩きやすさの違いに驚かれます。

皆さん、いろんな所で足底板を変われていたり靴を工夫されていたりです。

まず、我々のツールを試して頂きたいです。


バイニーアプローチセンター諏訪本店 
足の痛みや悩み 外反母趾 などなど

0 件のコメント:

コメントを投稿