2017年2月17日金曜日

開脚ベターッ日記2

さて、2週間の時を経て、男たちが戻ってきました。

開脚ベターッをできるのか!!

1回目の結果です。





いったか。。。。?

比較↓
























靴下の柄もたまたま一緒なので、
同日に撮影したものですと言われても、わからないくらいです。

ほぼ間違い探し状態です。

ちなみにこの靴下は素材もゆるゆるでとても毛玉ができやすい事から心身ともにコアを減圧してくる代物です。

要するにまだ俺は本気を出していない。 

星ヒューマ の 大リーグ養成ギブスならぬ。

前島 の セラピスト養成靴下です。

この靴下である限りは開脚できない。

嘘です。

本気でやりました。

頑張り具合としては初日はやりすぎて、翌日仙腸関節が不安定になり痛かったくらい。

恐るべし、骨盤帯!!

ただ、前回と比べて、膝が浮かなくなったというのが変化としては感じてはいますね。

敗因は、ここに来て甘いものとスナック菓子と飲酒をつづけたので、内臓が死んでいる感じです。食事も意識しつつ鍛錬します。

さて、かずさん(小口)は如何でしょうか?




























ズキュゥゥゥゥン!!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!

さすがです。彼は熱心かつポテンシャル高めなのでほんとにできてしまう人間です。

比較↓


























彼は1回目本気ではなかったのでは 妬みから疑惑が出るくらいです。

かずさんいわく、すごく股関節が気持ちがいい。はまってるとのこと。


お互い、腰椎のモビリティーが問題になってはいるので、そこを攻めつつというのが課題でしょうか?

また次回お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿