2017年2月8日水曜日

歩きやすい!!

季節外れの物ですがご紹介します。


そう、サンダルです!


センターで扱っているサンダル、当然ただのサンダルではありません。


いつの日かご紹介したスーパーフィートという靴の中敷きをそのままサンダルにした物です!


これを履くとどうなるかというと、簡単に言えば「歩きやすい」です。


足が勝手に転がってどんどん前に進む感じがします。


サンダルが体を運んでくれる感じでしょうか。なので歩いていてとても楽です!


このサンダル、去年の春に大量入荷しまして現在在庫が写真の通りです。


左が女性用で24.5㎝が2足、右が男性用で25.5㎝が2足、26㎝が1足です。


なぜ歩きやすくなるのかというと、足の形を整えてくれるんです。


なので、外反母趾やタコ、魚の目など足のトラブルを抱えている方は特におススメです!


クライアントさんには外で履くことはもちろん、家の中でも使っていただいております。


このサンダルは前のモデルです。センターで私が愛用しています。


今のモデルはこれよりも軽くなっているので、シーンを選ばずガンガン履いていただけます。


個人的にはスポーツをやっている方には特にお勧めなんですけどね。


スポーツをやっていると裸足になる機会が実は多くありませんか?この時に普通はスポーツサンダルのようなものを履いたりします。


それをこのサンダルに変えてください。身体が整うのでパフォーマンスがバーンと上がりますよ!


クライアントさんには非常に好評です!サイズが残り少ないので気になる方は是非!!



長野県 諏訪 外反母趾やタコ、魚の目、胼胝など足の不調でお困りの方、バイニーアプローチセンターがお力になります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿