2017年3月14日火曜日

開脚ベターッ日記3

ブログの中でもかなり楽しみに見て頂いている。

開脚ベターッ日記 シリーズ3です。

いろんな方からどのくらいになった?と声をかけて頂き。

嬉しい反面、

これ、ほんとに開脚ベターッできるようにならんといかんのでわ・・・汗

こんな空気になってきています。いや行くんですけどね。。。ベターッって。。。

さて、まずは間違い探しのコーナーからです。









こんな感じですね。

前回からの期間として、仕事終わりを中心に週4回四股(一日3分程度)を踏むこと

個人的には結構いい感じになってきているような気がするのですが、

小口からは、
アングルが少し変わっただけじゃね?
今回無理すると次回大変なだけだよという冷たい言葉が。。。

そんな事を言われても、言い返せない。なぜなら、少しさぼってしまったから。。。

でも、もう少し優しくして。小口さん。


比較として↓前回











いや、完璧に違う!!

まずですね。靴下の色と時計の時間と椅子がないです。(完璧に間違い探し)

いえいえ、違うでしょ。手首の下の空間とか小さくなってきましたから。

ちなみに、もういよいよ、限界突破してるんで、もう余裕とかないです。

今回の体の変化として、開脚して、足首の方向に手を伸ばすことがとても楽に!!

さぼった割に結果が良かったのは

食事がすごく健康的だったのも非常に良かったのかもしれません。奥さんありがとう。




さて、ぼくらのかずさんのベターッも見てください。

しゅ・・・しゅごい!!












これもう、ベターッでいいんじゃないでしょうか?

彼は熱心に毎日、10分間バイニーセオリーにてやっています。

ほんとに、彼は熱心・そして何よりプロ根性があります。

感覚を大事に。いいものはいい、悪いものは悪い。

はっきりとしています。

比較↓前回

現時点で、わかった事

・4週間で本のようにベターッとなることはみんなができるわけでない。

・体が変化するときに痛みが出ることは多い。
変化の際に、股関節やお尻の痛みがでやすいようです。
ちなみに、前島は一時期、股関節のだる痛いのと、足の冷え感が出ました。
但し、ここで諦めず攻める態度は重要。やめると戻る。

・ギューってやるストレッチはほとんど意味ない。
小口がプログラム通りやっていたら、股関節に痛みが発生するという事態が。

いずれにせよ、専門家の指導があったほうが良さそうな気がします。

また、次回お楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿