2017年3月17日金曜日

完成!!

少し前から作ってきたものがようやく完成しました。


これはセンターの入り口から見たところです。


分かります??


はい、立て看板です。反射して見づらいですが両面の看板を設置しました!


よく言われたのが、「バイニーアプローチセンターって何をするところかよく分からない。」


これですね。世間でバイニーアプローチはまだ浸透してませんから、店舗を見ても何の場所なのかほぼ分かりませんでした。


店舗を見て来て下さった方はほぼゼロです。ほとんど紹介やどこかで噂を聞いて来て下さる方でした。


それじゃもったいない!ということで看板の制作にとりかかり、今週ようやく完成しました。


良い物ができたと自己満足しています。


ここ数日、クライアントさんからも好評です。皆さんすぐに気付いてくれました。


これで来て下さる方がさらに増えると嬉しいですね。


気になる方、看板だけでも見に来てください。笑




看板に書いた通り、腰痛や頭痛、めまい、しびれ、足のトラブルなど

バイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿