2017年3月9日木曜日

五十肩が改善した例

五十肩や四十肩と言われるものは要するに肩が上がらない拘縮肩かなと思います。

実は、腱板損傷や腱炎などもあり、病態は様々です。

バイニーアプローチセンターでは、一回ごとに確実に結果が出せるものの一つです。

肩は良く一般的には難しいと言われています。

それは肩関節はあの肩を上げるという動きの中に7つもの関節が動いているからです。

それを全部評価してどこが問題かわかるというのが難しいということかと思います。

本当は、全部の関節が他関節と関連をもって動いているので、全部の関節がそこの関節の問題でないことは往々にしてあるのですが、、、


そんなこんなですが、

今年に入って来てくださった肩のクライアント様 全員順調です!

「髪が洗えるようになった。」
「洗濯物が干せるようになった。」
「鍋が持てるようになった。」

という喜びの声を頂いております。しかも頻度は2週に1回から1月に1回です。

以前は毎日通って駄目だった方やドクターに重症だからすぐに手術をと言われた方が最後に頼ってきてくださっています。

そして、きっちり最後にしている状態です。

もちろん状態や病態によって様々ではありますが、一度試してみる価値ありです。

是非、肩の問題 我々におまかせください。

期間は必要かもしれませんが着実に施術していきます。

バイニーアプローチセンター諏訪本店 

0 件のコメント:

コメントを投稿