2017年4月24日月曜日

350キロ

4月23日(日曜日)、群馬県北軽井沢での出張施術を行ってきました。


朝が少し冷え込みましたが、晴れていたので移動中は周りの山もよく見えてとても綺麗でした。


来てくださったクライアントさんに聞いたら、「桜?咲くのはもうちょっと先ですよ〜」だそうです。


さすが北軽井沢。確かによく晴れていましたが空気は冷たかったです。10℃ないくらいかな?


施術中、センターでは施術効果を高めるために音楽を流していますがここでは流していません。


そうすると外の音がまぁよく聞こえます。


お借りしている古民家は森の中にあるので、風に揺れる葉の音や鳥の鳴き声など・・・




それだけで体が良くなりそうです。


来てくださったクライアントにも喜んでいただいたので良かったです。


来月は5月21日(日曜日)に行います。近隣の方、お待ちしております。


ちなみに、タイトルは土日での総移動距離です。頑張ったなぁ。笑




痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿