2017年4月27日木曜日

第一会BiNI運動教室

昨日はバイニーアプローチセンター諏訪本店にて、運動教室を行いました。

ほとんど、広報なしでやったので、どのくらいの方に集まっていただけるか。。。


と思っていましたが、なんと6名もの方に集まって頂き無事開催することができました。

そして、ほとんど1時間、とにかく、運動、運動、運動尽くしです。

普段できないような運動(やらない・・・?)をとにかく正しくできるようにやりました。


お水の差し入れもあり、本当にいい雰囲気の中で運動をすることができました。

さてさて、来月も運動教室行っていく予定です。

来月は5月23日10時30分からです。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿