2017年5月29日月曜日

BiNI運動教室

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


先日、2回目となる運動教室をセンターで開催しました。
(写真を撮り忘れてしまいましたが・・・)


前回ご参加いただいた方はもちろん、初めての方もいらっしゃいました。


まずは前回行った運動の復習をしてみましたが、続けている方はさすが上手ですね!


「うつぶせゆらゆら」もお手のもの。何も言うことはありませんでした。
(うつぶせゆらゆらの方法はコチラからチェックしてしてください!!)
↓↓↓↓↓

前回はとにかく体を柔らかくすることを中心に行いましたが、今回はそれにプラスして効果的な「運動」を取り入れてみました。


皆さんいい汗かいてましたね!運動が良かったかどうかは終わった時の表情に出るんでしょうか。お越しいただいた時よりも表情が明るくなった方が多かったですね。


次回は6月に行います。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!






痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿