2017年5月6日土曜日

継続は難しい。

なんでもそうですが、結局の所、難しいのは続けることと帰ることかと思っています。


続ける事が難しいのは、

成長や変化を感じなくなった時が一番かと思っています。

運動や体の技能に関しては、確実に停滞する時期があります。


この時期に続けられるかどうか、工夫して試行錯誤ができるかどうかが肝です。

人間というのは 近くの利益に手が伸びやすくなっているそうです。

例えば、明日1万円貰えるか、1年後に1万2000円貰えるかと言われると。

ほとんどの人が明日の1万円を手にしたくなっちゃうそうです。


どうも、目先の利益に行っちゃうようです。

将来の健康よりも、目先のステーキとビールという事でしょうか?

僕も昨日、テレビを見ていて

イチローがハンバーグを網で焼きながらビール飲むCMで無償にのどが渇いて。

本気でパジャマでSEIYUに行こうとしましたから。


負けるな自分!将来の強烈なビジョンをもって!今日も頑張っていきます!!

今月は本日以外、土曜日がお休みになります。ご迷惑おかけします。

0 件のコメント:

コメントを投稿