2017年6月21日水曜日

売りつくしセール!

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


スーパーフィートが20%引き!!って言ったらほしいですか?


ここならやってるんですね~

はい、先週もシューマート長野稲里店にお邪魔して「足のお悩み相談会」を行ってきました。


写真の通り、稲里店は今セール真っ最中!一日お客さんでごった返してました。


あれ?セールやってることは言っていいのか?特に許可はとってませんが多分大丈夫だと思います。笑


おかげ様で今回も予約でほぼいっぱいの状況でした。開始当初は当たり前ですが空いている時間もあったりして、店内をふらふらしていたのが今となっては懐かしいです。


「シューマートに土曜日行けば足みてくれるらしいよ」こんなうわさが流れ始めているようです。本当にありがたい事です。


今回はたこができてしまうというご相談がありました。医学用語では胼胝(べんち)ですね。


できやすい部分は足裏のつま先よりの真ん中くらいです。ここにできていればほぼ間違いなく足の崩れがあります。


足が崩れることでそこに圧力が強くかかっているから皮膚が厚くなる、つまりたこができてしまうわけです。なので削ってもまた同じ所にできてしまうんです。


じゃあどうすればいいかと言えば、足の形を補正すればいいってことですよね。崩れの具合によりますが、かなりの場合、足底板で足を補正すれば解決します。


でもどんな足底板がいいのか分からないですよね?そこは私たち専門家にお任せください。毎週土曜、シューマート長野稲里店にいますので!


さて、それにしてもシューフィッターさんは靴に詳しいですね。


お客さんが履いている靴を見て

「あ~これどこどこのなになにですね。このタイプを作り出したのはこのメーカーが初めてですよ。」的なことをさらっとお客さんと話したりしています。


シューフィッターさんってみんなそうなんですかね?私はここの人たちとしか関わってないので分かりませんが、何だか稲里店が特殊な気がします。もちろん良い意味で。


しかもです。スタッフさんからはこんな差し入れまで。

ここは良い人たちばっかです。いろいろと助けられてとてもやりやすいです。


もちろん今週も開催しますので、ご予約の上お越しください。

予約先:026-286-1657(シューマート長野稲里店)





痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿