2017年6月15日木曜日

試験勉強をしなくてはいけないけども

バイニーアプローチセンター諏訪 前島です。

先日、私の兄貴分的セラピストさんに会う機会がありました。

いつも、私の欲しい言葉をくれて、その上にご飯までおごってくれてしまう。

神様みたいな人です。その人の言葉はある意味 神託 だと思っています。

まぁーいろいろ臨床のヒントやらそういった事も話しながらです。

さて、帰ると11時30分です。

なぜか、最近、帰ると11時越えです。そして、そのまま寝て、朝風呂、ご飯しかり。

そして、今日。

実はこの後、夜行バスに乗って、学校に行くと試験があり、解剖学の筆記があります。

全然試験勉強してないけども・・・大丈夫かこれ?

夜行バスでの勉強にかかってますね。こりゃ。



とにかく、暗記は 見て 暗記を確認して 見て を繰り返すのがいいと思っているんですが、皆さんは如何ですか?まぁー試験は落ちた方が勉強になるので、、、、(落ちた時の言い訳を考えながら。)

バイニーリハビリセンター諏訪

0 件のコメント:

コメントを投稿