2017年6月28日水曜日

届きました

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


来月7月8日~9日はバイニーアプローチセミナーが埼玉県の蕨市で行われるので、私もアシスタントとして参加します。


今回はコースのSTEP5のa・bです。神経、血管を考慮した脊柱に対するアプローチと、Stability・Mobilityの統合とリズムです。


簡単に言えば背骨付近の施術方法と、全身の組織のリズムを整える施術を学ぶといったところでしょうか。


受講されるセラピストの方、当日はよろしくお願い致します。私の見た目を乗り越えて、ぜひ気軽に話しかけてくれると嬉しいです。笑


今月初旬にも同じ場所で行われたセミナーにアシスタントして参加しましたが、その時はまだアレができてなかったんです。


でもさっき届きました。ついに届きました。


なぜかコメの袋に入って。笑

BiNI認定セラピストにだけ送られるアレです。

種類が6色くらいあって、好きな色を2色選ぶことができます。


認定セラピストで一番多いのは白と黒じゃないですかね?なので私はその2色は絶対なしだなと思ってました。笑


特に右側のグレーを選んだ認定セラピストはおそらく少数です。なぜかみんな選ばないようです。


来月はどちらかを着て皆様をお待ちしております。






痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿