2017年7月20日木曜日

研修にいってきます。

バイニーリハビリセンター 前島です。

先日の夕方から出発しまして、神戸で研修に行っています。日曜日までの研修です。

先月はすっかりテスト勉強をおろそかにしてしまっていたので、再試があります。

基本的に解剖学は好きで、夜の読書に解剖をペラペラするくらいなんですが、

テスト難しすぎて惨敗でした。

例えば、甲状腺の手術後に右の腰痛が多いのはなぜか?

みたいな。


まじかよ。。。って頭の中でつぶやきましたね。

2分の3がテスト、再試らしいです。


身体の事で学ぶ時間や機会が与えて頂いて本当にありがたい限りです。

また、一回り大きくなって、皆さんのお役に立てればと思います。

バイニーアプローチセンター諏訪本店



0 件のコメント:

コメントを投稿