2017年7月24日月曜日

頼れる仲間シリーズ

バイニーリハビリセンター諏訪、バイニーアプローチセンター諏訪本店の小口です。


先週7月22日(土曜日)、シューマート長野稲里店でお悩み相談を行ってきました。


特設ブースは今こんな感じです。前回からソファが設置されましたが短い運命でしたね。笑


特設だったのが、本格的にカウンセリングルームとして生まれ変わります!なので今は改装中です。


改装している場所の端っこでひっそりと施術を行いました。この改装はしばらくかかるということです。来て下さる皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


今回は膝の靭帯損傷した方から、産後のケアまで幅広い問題に対してご相談に乗らせていただきました。もちろん足の問題を抱えた方もいらっしゃいましたが、やっぱり外反母趾が圧倒的に多いですね。


気になる方、無料施術も行っているので一度お越しください。


今日は前回に引き続き稲里店のシューフィッターさんをご紹介します。


シューマート長野稲里店のシューフィッター、佐藤さんです(ちなみに足の長さを測っているところです)。


足のお悩み相談を行っている特設ブースは婦人靴の隣にあって、佐藤さんはそこにいることが多いです。なので、開始当初から気にかけてくれたのかよく話かけてくれました。


最初は心細かったですからね~、話をしてくれて緊張が和らいだことを覚えています。


なんでも気さくに答えてくれて、靴に関するお悩みならなんでも答えてくれますよ!


そしてお体の不調に関してとても理解があります。なぜなら佐藤さん自身、施術が必要な体をしているからです。笑


それはそうと、佐藤さんからはパンプスの事など教えてもらいました。女性用の靴に関してほとんど知識がなかったのでとても助かりました。


どうですか佐藤さん、この紹介ならばっちりですよね?笑


稲里店にはまだまだシューフィッターさんがいるので、次回ご紹介します!




痛み・脳梗塞・介護予防サービスなどのご相談はバイニーリハビリセンター

諏訪郡はバイニーアプローチセンター諏訪本店にお任せください
↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿