2017年8月8日火曜日

腰痛が良くなった症例様


バイニーリハビリセンター諏訪店 前島です。

少しご報告までに、前回の一般講演会(無料)

30人以上集まってくださり、大盛況でした。

「五本指ソックスは足を痛める。」というタイトルでしたが。



来てくださった方とたくさん話をして、あれこれ理解を勧めれました。


次回は8月30日(水)9時30分~
「理学療法士の教えるウォーキング」です。


是非、お時間あればお越しください。

症例さんの報告です。
7月下旬から2回見させて頂きました。40代女性のクライアントさんです。

症状は7月14日から腰が痛くなり、
いつもだったらストレッチなどで治るところが治らず接骨院に行くも痛みが夜悪化した。

一人でベッドから痛くて起きられない、椅子からスムーズに立てないという症状でした。

センターにいらっしゃった時はベッドに寝るのが怖いという状態です。

1回の施術で症状はだいぶ取れましたが痛みがまだあったので2回見させて頂いて終了です。



感想↑
当センターの施術を受けてどのような変化がありましたか?
接骨院では問診もなく、痛みの原因を先生に問い合わせたのに、満足する納得する説明がありませんでした。担当の前島先生は納得する痛みの説明、施術、豊富な知識やストレッチや食事などのアドバイスを頂きまして、又、2.3日で痛みが消えますよとおっしゃったように2日後に痛みが消えたこと、たいへん感動しております。

バイニーリハビリセンターに対するご意見やご要望をご記入ください。
痛みを治したい私たちに様々な知識をていねいにわかりやすく説明してくださいました。
先生方は、すばらしい技術の持ち主の方ばかりです。これからも頑張ってください。

お世話になりました。


バイニーアプローチセンター諏訪本店



0 件のコメント:

コメントを投稿